FC2ブログ
プロフィール

Twacro.

  • Author:Twacro.
  • saraサーバーで活動中の
       AGI-両手LK............
       臨時でみたら拾って?

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Midnight Twilight Days
両手AGILKがメインのトワクロ。 その誕生からどこまでかを描くダラダラ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みパワー全開だZEEEE
こうなったら31日までに狂気目指すYOOOOO!!
Exsellenさんのサイトをリンクに追加。詳しくはLinkにて。チェ、チェ、チェックしときなー 
今日は前回からいっていた監獄2Fに行くことに。

武器はTiをチョイス。フェンダークを考慮してだ。
監獄2F・けどぶっちゃけ1Fにしか見えない


変態や骸骨の数が予想以上に少なくアスペの意味が少し薄いような気がする。組んだプリさんがI>DとのことなのでフェンダークにはHL共闘を申し出ておいた。
フェンダーク硬いよん


やたら硬いので共闘ボーナスが無いとやってられない。しかもドロップマズー。

BBで殲滅

PTが多かったのか殲滅中に次々と横沸きが発生。敵を絡めてBBはやっぱり気持ちEEEE。しばらく固定狩りっぽくなったがあのお方が降臨。

女王様の監獄


ハァハァ赤いろうそくを僕に掛けてください。嘘です冗談です。笑って?
ティムアイテムなんて持ってないので絡めてBBで取り巻き潰して普通に殴りました。ドロップなんてなしおちゃん。

2時間ほど狩って時給800kとちょい少なめか? 経験値を稼ぐなら1Fのほうがいい気がする。WIZがいればもう少し早かったのかもしれないけど。




コメント返し。
>マチョン(お願い)てぃーちゃー
hm。たしかにこのコメントを読んでいると勇者様思考があったのかもしれないと少し反省ing orz さすが先生。タゲのなすりつけがうまい方でしたらそっちのほうが効率よさ気ですね。ただインベ連打には焦った。タゲがまた移っちまうYO

>Exsellenさん
活目せよこの光速返信を!(ぇー
どうしよう密かに見てたのにドコでバレたんだw(デジャビュ
めちゃくちゃビビッタ。
秋葉verってのはファイル名:autumn leafってやつですね。青をアルクverとするなら赤はやっぱ秋葉verだろう!? だれが違うといってもトワクロはそう主張します。郵政民営化もビツクリなくらいに。
リンク了解しました。Exsellenさんのあだ名は「同志」か「ハラショー」しようと思うのですがどっちがいいですか?(ェー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
早いな。おいw
>活目せよこの光速返信を!(ぇー
ホントに返信はやw
キミはスパロボ好きですか?(ぇ

>リンク了解しました。
こっちも張りました。
よろしく~。

>あだ名は「同志」か「ハラショー」
「ハラショー」はテラカンベン_| ̄|○il||li
【2005/08/30 17:55】 URL | Exsellen #xEDq.jCU [ 編集]

過去に
俺も80くらいのときは臨時でプリさん拾ったりしてましたYO。
しっかり共闘を入れる人、ロクに支援しないのに自分はハイドで逃げ回る人、共闘はあんまいれないけど堅実に支援を常時くれる人…etc。
特に2番目の人。騎士団行ったときに塩くださいって言ってもくれない。
アチョ来てもニュマしない、相変わらずハイド。この人はダメだと思いました(ぁ

日記にも書きましたが、昨日組んだ騎士さんはナイスな方でしたよー。やはり俺がAGI騎士というものを知っているからこそ、上手くできたのかなと思いました。
【2005/08/31 22:26】 URL | マー #I9hX1OkI [ 編集]

( ・ω・) b
どちらかといえば
「全部抱えてしまう」ばっきーさんですが。
いろんな人がいますね。

嫁さんとの戦略ではこっちが抱えるのが
必須なので仕方ないですけどねw
ま、キアイデw

監獄2F
騎士団帰りによってきましたw
けっこうまったりかなーと。
よめさんにあれはねーこれはねーと
社会勉強しながら回った一時間でした。
【2005/09/01 00:45】 URL | ばっきー #- [ 編集]


サイト移転したのでリンク変更おねがいしまっす!
今後ともよろしくですぅ

http://marordinarylife.fc2web.com/
【2005/09/04 13:59】 URL | マー #I9hX1OkI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midtwilight.blog19.fc2.com/tb.php/16-d220a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。