プロフィール

Twacro.

  • Author:Twacro.
  • saraサーバーで活動中の
       AGI-両手LK............
       臨時でみたら拾って?

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Midnight Twilight Days
両手AGILKがメインのトワクロ。 その誕生からどこまでかを描くダラダラ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MidnighTwilighToday
今日はリアルネタ。ああ、そんな僕を見ないで・・・・・・(テラキモス

 たぶんトワクロのバイブルっぽい。いや冗談抜きで。
 剣も魔法もSFも出てこない普通の少年と少女の死の影が射す恋愛物語。
 熱く語りすぎるとキモいと言われそうなでセーブして書きます。結局熱くなってキモとか言われそうで怖い。




名作:半分の月がのぼる空(略して半月)




  ライトノベルは漫画を小説にしたみたいなもんだろ?



 といった感じでラノベを読み出したのが中学三年生のころ。絵もオタク向けで、確かにつまんねぇラノベとかもいっぱい読んできてこんな「やっぱこんなもんか」って感じてしまう本も沢山あった。(けどここで読むのをやめなかったのはなんでろうか?)

 けど橋本紡氏のリバーズエンドを読んで世界観が変わった。

 「ああ、こんなすげぇ本もあんのか」

 文学と呼ばれる太宰治や夏目漱石、芥川龍之介などの作品を何度も読んで感動したトワクロ。そのほかにも涙を流した本、楽しかった本も沢山あった。
 けど涙を流したあとに「嫉妬」を抱いた本はこれが初めてだった。悔しかった。なんでこんな風に人感動させれるのか本気で羨ましく妬ましかった。

 もし「ラノベってつまんねぇだろ」とか思っている方は是非この半月を読んでほしい。世界広げようぜ?

 あーキモい俺。


 さてはさてはて最果て。RIP SLYEM最新ベストアルバム「グッジョブ」ですよ。
RIP SLYEM、ベストアルバム:グッジョブ

 うーん正直新曲以外全部知っててリリックも覚えててカラオケでそらで歌えるw それだけじゃつまんないので布教活動、布教活動。

 PESカワイイ。これ基本ね。いやーリアル男なトワクロべつにフォーーーーーーとか叫ぶハードゲイじゃないんですけど。

 一家に一人PES!!
 PESがいたら背が伸びた!!
 曲中に「アハッ☆彡」と言っていい28歳はPESだけ!!
 高音RAPといえばPES!!
 PESがあれば受験も受かる! 落ちても和らぐ!!
 ダウンタウン松本から「ラストエンペラー」の称号を受けたのはPESだけ(かわいさのあまり)!!

  アハッ☆彡俺ってテラキモス★


シルバーアクセサリー。シルアク→汁悪(ウゲ


 アクセを買ってみた。最初はブレスだけ買う予定だったけどリングも安かったので買ってみた。うーんちょっと23号じゃ大きかったな~・・・・・・小指用に14号も買ってみた。うーんこれ足に付けてサンダル履いたらよさげだ。うーんもう秋だ・・・・・・orz



 秋と言えばPESが作曲した「黄昏サラウンド」
 事実上の新曲はUNDER THE SUNとMORE&MOREなのですがシングルではこれが最新ですね。去年の10月に発売されたのですが。また長期活動停止とかならないか不安だ・・・・・・

 黄昏サラウンドはマジオススメ。是非聞いてみてほしい。学校の帰りの夕焼け+黄昏サラウンド これテラッカッコヨスな気分。
 黄昏ってとってもあいまいな勘定だと思うんですが悲しみ+哀しみ?みたいな。けどこの黄昏サラウンドは+カッコイイを追加下見ない感じです。 あーやべ、聞きたくなってきた。エンドレスを掛けて聞きながら寝よう。

明日は8時におきなければならない。なぜならFataの予約があるからなのだっ!


>ばっきーさん
ゼフ氏とのペア対談楽しみにしております。トワクロには固定相方がいないので参加できませんでしたが。その分楽しみにしておりますYO
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midtwilight.blog19.fc2.com/tb.php/19-ea91e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。