プロフィール

Twacro.

  • Author:Twacro.
  • saraサーバーで活動中の
       AGI-両手LK............
       臨時でみたら拾って?

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Midnight Twilight Days
両手AGILKがメインのトワクロ。 その誕生からどこまでかを描くダラダラ日記。

The Sign
STR100・The Sign*2
STR110・パワリン*2
騎士団においてどちらが強いのか。
受験一週間前だがこんなことを考えてみる。


Load Knight
BaseLv96 JobLv64

STR75+35 AGI99+17 VIT 1+7 INT19+13 DEX 51+19 LUK+3
ジェスタC/銃骨C/パワリン*2

武器/+7Ti2HS
バッシブ/BSP・2HQ・ABl5・コンセ5
支援/ブレス・IA・アスペ

☆レイドリック
最小与ダメ 705
平均与ダメ 765
最大与ダメ 822
秒間与ダメ 3023.72
平均攻撃回数 12
平均戦闘時間 3.03秒


☆レイドアーチャー
最小与ダメ 754
平均与ダメ 800
最大与ダメ 849
秒間与ダメ 3162.06
平均攻撃回数 7
平均戦闘時間 1.77秒


☆カーリッツバーグ
最小与ダメ 650
平均与ダメ 705
最大与ダメ 757
秒間与ダメ 2786.56
平均攻撃回数 28
平均戦闘時間 7.08秒


☆深遠の騎士 プロボLv10
最小与ダメ 1112
平均与ダメ 1214
最大与ダメ 1313
秒間与ダメ 4798.42
平均攻撃回数 30
平均戦闘時間 7.59秒

☆深遠の騎士 プロボLv10 BB
最小与ダメ 9224(4612×2hit)
平均与ダメ 10176(5088×2hit)
最大与ダメ 11122(5561×2hit)
秒間与ダメ 14468.25
平均攻撃回数 4
平均戦闘時間 2.81秒


Load Knight
BaseLv96 JobLv64

STR73+27 AGI99+17 VIT7+7 INT21+13 DEX 51+19 LUK+3
ジェスタC/銃骨C/The Sign*2

武器/+7Ti2HS
バッシブ/BSP・2HQ・ABl5・コンセ5
支援/ブレス・IA・アスペ

☆レイドリック
最小与ダメ 724
平均与ダメ 790
最大与ダメ 852
秒間与ダメ 3122.53
平均攻撃回数 11
平均戦闘時間 2.78秒


☆レイドリックアーチャー
最小与ダメ 773
平均与ダメ 827
最大与ダメ 880
秒間与ダメ 3268.77
平均攻撃回数 7
平均戦闘時間 1.77秒


☆カーリッツバーグ
最小与ダメ 668
平均与ダメ 730
最大与ダメ 786
秒間与ダメ 2885.38
平均攻撃回数 27
平均戦闘時間 6.83秒


☆深遠の騎士 プロボLv10 BB
最小与ダメ 1141
平均与ダメ 1249
最大与ダメ 1358
秒間与ダメ 4936.76
平均攻撃回数 29
平均戦闘時間 7.33秒

☆深遠の騎士 プロボLv10
兎に角4確殺

レイドアチャを除く全MOBに対して一回平均攻撃回数が減る。
微々たる差だがThe Sign*2のほうが勝っていることがわかる。
しかし、The Sign2個集める手間が・・・・・・・
The Signのほうがリングよりも低価格なので二キャラともゲフェニアに望めるようなキャラなら問題ない。

@利点としてSignのほうがSTR2の分だけほかのステに振れる。
今回ははVITにちょびINT(ソロINT24)にちょびとしてみた。
ソロを主体としないならVITオンリーで十分だと推測する。
というかLKのVIT上昇によるHP係数高すぎ。

オマケ
Load Knight
BaseLv96 JobLv64

STR73+27 AGI99+25 VIT7+7 INT21+13 DEX 51+19 LUK+3
ジェスタC/銃骨C/ククレブロ*2

最大HP 11788
最大SP 712
HIT 216
FLEE 220
ASPD 188.0
HP回復力 60
SP回復力 13


APSD188キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バーサクのAPSD190は邪道だと思う人 (1/20)

これらの計算はROratorio様で検証させて頂きました。

何か間違いや表現の不適切等ありましたらご連絡を。すぐ修正なり削除します。




~総括~
騎士団じゃあ無理してSignそろえるほど価値無し。
時間に余裕NEEEE!!な人は普通にsリング買っても良いんじゃない?
私的にこんな感じ。





次回はゲフェニアDにおけるサイン考察と武器選択。
それか城2Fにおけるサイン考察なんかをやってみたいです。
ご要望があればどうぞ。どうせ面倒な計算をするだけのことですから(ぁ



コメントちゃぶ台返し

>マーティチャー
室内の味を知っているプリさんならいいんですけどね。
ただペアだと果てしなく温い狩場なので臨時じゃ誘いにくいですね。
身内をインティミデイトして連れて行こうかな。


>斜め上を行く斜壊人アル@Exsellenさん
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
受験前でも遊んでやるZE!!(ぁ

もしかしたらその大学。
超頑張ればSE・PG関係の仕事に就けるかも。
先輩お姉さまって呼んでいいですか>w<ウニニ?








今日、「花より男子」のドラマを見ていて気づいた。

キッズウォーに出ていた井上真央とかが出演していたので軽く見てみようと思ったのが始まりだった。そこで私は衝撃の事実を知る。















道明寺 司(演:松本 潤)に萌えた。

なにこの最強ツンデレキャラ。テラワロッシング。
一度見てみて。最高だから(ぇ
この記事に対するコメント
HP閉鎖のお知らせ
最近リアルが忙しくなってきて管理人である私がROに接続がほとんどできなくなっており、正直このHPにまで手が回せなくなってきました。
利用している人もほとんどいなく、需要も無いようなのでこのままだらだらと中途半端に続けていくよりはきっぱりと閉鎖したほうが良いと判断しました。
なのでこの度このHPを閉鎖させていただこうと思います。
一応現段階ではHPはこのまま残しておきますが、しばらくしたら掲示板やチャットも閉鎖する予定です。

いままでこんなHPを利用してくれた方々、本当にありがとうございました。

http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
【2006/08/18 18:52】 URL | たいりゅ #SFo5/nok [ 編集]

kjgug 2\@kigsab.co.jp
武器
Lv3武器の精錬が出来なければ、精錬したLv2の武器のほうが強い時もある。
精錬は+7~8位が理想。 尚、精錬に失敗するとアイテムが消失しますので注意
【2007/03/09 16:42】 URL | みつき #Lmt/SlSs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 18:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midtwilight.blog19.fc2.com/tb.php/34-a823ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

