プロフィール

Twacro.

  • Author:Twacro.
  • saraサーバーで活動中の
       AGI-両手LK............
       臨時でみたら拾って?

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Midnight Twilight Days
両手AGILKがメインのトワクロ。 その誕生からどこまでかを描くダラダラ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットが切れた
ふぅ・・・・・・・。チケット切れてるのに経験値二倍ですか。
はいはいわろすわろす
神器だわ!


 こんなものを見せられるとジェスタ用のカードやら狐Cなんかを買う意欲が飛びそうだ。欲しいなDEF房じゃないけど+7防具ってなんかそそられる。


マサカトサカ


 売っちゃうの? プリさんとかだったら要らないか。けど記念として取って置き台湾。

マリシャスデリシャス


うはwwwwwwwwww何この神器wwwっをkwwっうぇ


 それはそうと房支援の巧い人が結婚したらしいですね。
 行きたいけどチケットが切れてる罠。近くのネカフェで1Dayって買えないのか聴いて来た。どうやら入場して3時間プレイすると買えるようだだが三時間ネカフェに居ると1500YENを越える。マンドクサ。




 受験に受かる気満々で生活している訳だが(ブログつけてる時点で舐めている)過度の自信は余分なものでしかないのでこれからは真面目に勉強しようと心に誓う。なぜなら

 推薦入試で受かれば11月後半は遊びまくりing!!
 推薦入試で受かればアルバイトできてマニー溜りまくりing!!
 推薦入試で受かれば車の免許取れにいけりing!!
 推薦入試で受かれば・・・・・・とにかくおkkkkk!!!!

 というほかの人が働いているのに休むという平日にズル休みしたYO感覚が毎日味わえるからだ!
 受かればもう1垢追加してみようと思う。

 廃まっしぐら!!

 当初の目的として付与やらNEEEEE!!!とか言っていたけど素直に狩場が広がるしもう意地を維持するが疲れた。

 その垢でプリーストを製作その経験を生かしよりLKのPSを上げるというのが本当の目的で付与はそのオマケとして行こうと思う。とりあえずノグロド付与狩りが楽しみで仕方が無い。

 1st垢の中身はLK・槍騎士・露店商人。
 このうち露店商人を消し宝剣ケミを製作してみようと。範囲攻撃にASが乗るなんて素敵修正を知らなかったのでぜひ体験してみたい。宝剣はスティール借用しようと思う。

 2nd垢はまずプリは決定。
 続いて付与sageだがFCASで行こうかと。ライドワードから本を何個か掻っ攫ったので武器には困らない。防具は適当でいっちゃうお。

 さて最後のスロットだが別に作りたいキャラが居ないのであけたままで行こうと思う。時間ないしね。6キャラ同時育成とかいうアフォいことするよりも普通にLKやったほうが効率よさ気。
 とにかくだ。槍騎士発光させちゃる。



 プリーストはINT>DEX-VITの平凡スタイルもとい万能タイプ。LKを生かすのだからポピュラータイプで良いと思う。まぁこれは予想だけど

 アマツで銃奇兵を狩っていたらCがポロリ
 
 なんてことが起こる予感がするので当分はC買わないことにする。あ? なんだと? そのころにはCの値段は下がっていぽあいjふじこぁg;おあgj

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
また1人
付与に惹かれる者が。
付与があるから狩場が広がるこたーまずないと思うけど…。
付与するから「特定の狩場で俺TUEEEE…ゲフフン!効率が伸びる」んじゃないかなぁ。
まぁこれ以上は言わないでおこう。トワさんが自分で決めたんだしw
気分害しちゃうしね(ぁ

あと付与キャラにしちゃうと、純粋にプリやセージとしてのキャラ育成の楽しみはなくなるから(友人談)そこらも考えて2垢プレイを楽しんでくだしあw
【2005/11/06 09:54】 URL | マー #I9hX1OkI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midtwilight.blog19.fc2.com/tb.php/35-b2a33b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。