プロフィール

Twacro.

  • Author:Twacro.
  • saraサーバーで活動中の
       AGI-両手LK............
       臨時でみたら拾って?

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Midnight Twilight Days
両手AGILKがメインのトワクロ。 その誕生からどこまでかを描くダラダラ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magic Alchemist!!
 目指せ魔法アルケミ。宝剣の値段が順調に下がってきたのでアルケミの作成に手をつけ始める。


                    目指せ魔法アルケミスト!!


 うーんそれにしてもノービス時代のめんどくさいこと。レベルアップの音は心地いいのだがどうもね。
 AGI-DEX-INT/9でスタート。まずはDEXを上げてHIT及び詠唱時間短縮を狙っていく。そして


                   カートの道も一歩から


 うほっいい天使。ステータスはまだ未完も未完。宝剣が持てるレベルまで持って行こうと思う。
 アコライト・LKはお休み。LKで臨時広場に行ったのだが1時間放置されてしまった。最近臨時にプリが足りない。
 というか同時期にできたはずのリディアとの差はどうもなっとくいかない。特に有名LKプレイヤーや支援の人などはみなリディアだ。saraの有名競技者プレイヤー情報求む。

 そもそも「競技者」としてのプレイヤーが最近減ってきた気がする。臨時はマッタリーといった雰囲気がsaraにはあるようだ。個人的に殺伐とした雰囲気のほうが落ち着くのだが......
 そんな殺伐とした中に芽生える友情のほうが好きだ。もちろん例外もあるのだろうが。むしろ殺伐と友情のほうがもっともかけ離れているような気がする。
 などとえらそうにつぶやいている自分が競技者として巧みなプレイヤーか、といえばそうとは言い切れない面も多々あると思う。

 ただ心の持ちようだと思う。効率房みたいだが技術向上の心を忘れずに失敗からなにか学ぶプレイをしたほうがROを楽しめそうだ。
 プリは相方を殺した数だけ強くなる、前衛はプリを死なせた数だけ強くなる。そんな気がする。

 そろそろ名前晒そうかな........
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midtwilight.blog19.fc2.com/tb.php/40-4707dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。